CONCEPT

マンションコンシェルジュをご存知ですか?

マンションコンシェルジュは、マンションの受付で居住者様の暮らしのサポートやゲストのご案内をする仕事です。建物の維持・管理を行う管理人と異なるのは、各種取次や手配などの「サービス」が主な業務であること。居住者様が求めるサービスを正確かつ丁寧に提供し、「温かさ」のあるコミュニケーションで、毎日のお見送り・お出迎えを行います。

Brizeの特徴

INTERVIEW

スタッフインタビュー

  • 外国語や接客経験が活かせる現場で楽しく働いています
    コンシェルジュ事業部

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    Rena.S Rena.S

    Interview 01

    Rena.
    S

  • Hiroki.H

    Interview 02

    Hiroki.
    H

    ホテルマンから転身。
    毎日帰る場所だからこそ「安らぎ」を――

    コンシェルジュ事業部

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メッセージ

Brizeの「マンションコンシェルジュ事業部」で一緒に働きませんか?

株式会社ブライズは、2006年の創業以来、企業やモデルルーム、イベント等への受付スタッフの人材派遣を主軸に事業を行ってまいりました。現在では、受付派遣業務で培った「状況に応じた対応」「きめ細やかな気配り」などのノウハウを活かし、マンションに常駐して居住者様からのさまざまな要望に応える「マンションコンシェルジュ事業」にも力を入れています。

「人こそ企業の力であり財産である」を経営の基本とするブライズでは、接客経験や外国語のスキルはもちろん、「新しい仕事に挑戦してみたい」「人の役に立ちたい」という熱い思いを持つ方を積極的に採用しています。人と接することがお好きな方なら年齢や学歴は問いません。「子育てが落ち着いたのでもう一度働きたい」「管理職としてキャリアアップしたい」という方々のご応募をお待ちしております。もちろんやる気のある20代から30代の方からのご応募も大歓迎です。今までの仕事や人生経験を活かせるブライズのコンシェルジュ事業部で、新しいキャリアをスタートさせませんか?

代表取締役 津田 昌也

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